新型コロナ予防接種のご案内

住民票が名古屋市にある12歳以上の方を対象に行います。3回目接種はまだ行っておりません。

ワクチンはファイザー社製のものです。

当院は小児科のため、大人のご病気の診療は行っておりません。新型コロナ予防接種につきましては、ご高齢の方、持病のある方は、かかりつけ医または、内科などの大人の診療科での接種をお勧めいたします。

金曜日の16時から17時と、土曜日の9時から10時の時間に予約枠を用意しました。(一般診療も行っている時間帯です)ワクチンの供給状況に応じて、順次予約枠を解放します。

予約はWebのみで承ります。下部リンクよりご予約ください。(電話、受付窓口では予約できません。)2回目は3週間後になります。1回目の予約をする時に、必ず2回目の予約も取っていただくようお願いします。

Webの予約システムの機能上、変更される場合は一旦キャンセルしていただいてから予約し直していただく必要があります。操作中に予約枠が満員となると再予約できません。最初の予約時にスケジュールをよくご検討ください。

急な体調不良以外でのキャンセルはご遠慮ください。

接種は医師が行います。

 

当日は接種券(クーポン券)、記載済みの予診票(16歳未満の方は保護者のサインが必要です)、健康保険証をお持ち下さい。

中学生以下の方の接種には、必ず保護者の方が同伴してください。


Webでの予約は・・・

http://www.0527396061.com/i/

 

2回目接種のみをご希望の方は、当院まで電話にてお問い合わせください。

 

KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう